アサシンクリード・シンジケート 日本語版ストーリートレーラーの動画

アサシンクリード・シンジケート 日本語版ストーリートレーラーの動画

アサシンクリード・シンジケートの日本語版ストーリートレーラーの動画を見ました。日本語版音声のストーリーなので、とても分かりやすく見る事ができました。こうして見ると今回のアサシンはとてもオシャレに感じました。多分ジェイコブがハットを被っているというのが大きいと思います。動画ではストーリートレーラーなので、物語に重要な人物の紹介が入っています。それを姉であるエヴィが相関図のようにして紹介していきます。これを見てさらに欲しくなりました。やはり姉であるエヴィが弟を引っ張ってくれます。戦闘動画も少しばかり入っているので、これもまた見どころです。毎作思うのですが、日本語音声は本当にピッタリだと思います。さすがはUBIです。